おおむた ねこのいえ

おおむたにねこカフェをオープンさせるまでの奮闘記を書きつづります。そのほか趣味のダイビング、乗り越えた病気のことなど共有できそうな情報はなんでも書いていく雑記ブログです。

ねこのいえ スタッフさんたちです

今日は猫たちの紹介を。

みんなカフェに出でもらう予定ですがまだまだ子猫ちゃんなので

これからの育ち方と性格を見てからですね。

 

なっつ

 

いたずら好きのちょっとドジな子です。

小さい頃は本当に体が小さくてご飯食べろ~と願ってたらもりもり

食べてここまで大きくなりました。

ブログのアイコンになってるのはこの子です。

f:id:aisha_codante:20180905161408p:plain

 

レオ

 

大人なしめのハンサムねこちゃん。

みんなが遊んでいても少し離れたところから見守っています。

まだ、この子が「にゃー」と鳴いてるのを聞いたことがありません。

嫌な時に「きゅー」と鳴きます。

f:id:aisha_codante:20180905161501p:plain

 

ロッシェ

 

恥ずかしがり屋さんです。

遊んでほしいけど遠くから眺めていて少しずつ近寄ってきます。

抱っこが割と好きでなでながら抱っこしてると「ぐるぐる」とのどを

ならして眠ってしまいます。

f:id:aisha_codante:20180905161521p:plain

 

シャルル

 

高貴な王子様。

とにかく人間大好きな子です。

出かけて帰ってきたらすぐに駆け寄ってきて体をすりすりしてきます。

f:id:aisha_codante:20180905161542j:plain

 

シルビア

 

美人な女の子。

運動が大好きでお兄さんねこちゃんたちについて回って走ったり跳ねたり。

バランス感覚が良くて細い扉の上とかをうろうろ。

手足が長いのでバランスとるのが得意なのかな。

f:id:aisha_codante:20180905161557p:plain

 

グレース

 

オッドアイの目がかわいい女の子。

まだ我が家に来たばかりで少し緊張気味。

でも、最近はみんなと一緒に遊ぶようになりました。

ご飯も体は一番小さいのにもりもり食べてくれます。

f:id:aisha_codante:20180905161613p:plain

 

この子たちがのんびり過ごせてその様子を見れるカフェになればいいなと

思っています。

 

「おおむた ねこのいえ」さて、これからどうなるかな。