おおむた ねこのいえ

おおむたにねこカフェをオープンさせるまでの奮闘記を書きつづります。そのほか趣味のダイビング、乗り越えた病気のことなど共有できそうな情報はなんでも書いていく雑記ブログです。

地元活性化のために猫カフェをオープンさせる

地元、大牟田猫カフェをオープンさせるために活動していきます。

 

主役は猫ちゃんたち。

カフェのコンセプトはいろんな品種の猫たちが見れるカフェ

自然な猫ちゃんたちのふるまいをゆっくりと見れるスペースにしたいです。

 

あと、今回猫ちゃんたちをいろんなブリーダーさんから譲り受けましたが

その時に勉強になった育て方のノウハウやちょっと手に入れにくいケア用品の紹介などもしていきたいです。

 

ひとまず、デビュー予定の猫ちゃんたち。

 

ノルウェージャンフォレストキャット 男の子 1歳

スコティッシュ 男の子 1歳

ペルシャ 男の子 8か月

ペルシャ 男の子 8か月

メインクーン 女の子 6か月

マンチカン 女の子 6か月

 

目標は1年後のオープン。

カフェだけではなくてやりたいことはたくさんあるけど、まずはここから。

 

スタート!!

 

#大牟田 #猫カフェ

#ノルウェージャン #スコティッシュ #ペルシャ #メインクーン #マンチカン